2014年5月アーカイブ

顔脱毛ありの全身脱毛

私にはムダ毛の悩みがたくさんあるんですが、まずは顔のムダ毛が気になっていて、たまに深刻に悩むこともあるほどです。なぜならカミソリで顔のムダ毛処理を行ったせいで肌が荒れてしまい、赤くなったまま2日も治らない事があるからです。

やっぱり敏感肌には顔脱毛を受けて自己処理はやめたほうがいい、と思うようになったんですが、他にも脱毛したいところがたくさんありますし、だったら全身脱毛を選んだほうがいいかも、と最近考え始めています。

とはいえ全ての全身脱毛が顔脱毛を含むわけではないそうなので、気をつけないといけません。
私は絶対顔脱毛を受けたいので、顔もやってくれる全身脱毛のお店を見つけるつもりです。
既に1店見つけたので、他にないようならばそこにするつもりです。

全身脱毛 梅田

このアーカイブについて

このページには、2014年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。