永久脱毛をした友人がうらやましい

誕生日付近とあとは都合のいい時ですが、定期的に女子会をしています。
先日、永久脱毛を終えた友人がいてすっかり脱毛の話題になってしまいました。

友人は腕と足の永久脱毛をしたようで、とてもうらやましいです。私はもちろんその場にいた女子全員永久脱毛に憧れがあります。マッサージをしたりボディクリームなどを塗ったりして日常的に色々ボディケアをしていますが、ムダ毛がなくなるだけでかなり美肌に近付くと思うからです。
もちろん、ムダ毛を剃ったり抜いたりする手間がかからないのも魅力的です。

永久脱毛は名前だけで実際は何年も経つと毛が生えてくることが多いとも聞きますが、それでもかなりの時間毛の処理をしなくてよくなる永久脱毛はありがたいです。
いつか私も永久脱毛をしたいなと思います。

脱毛 仙台

このブログ記事について

このページは、pjが2014年3月19日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャッシングの利息」です。

次のブログ記事は「永久脱毛@TBC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。